ミスター完熟りんご
HOME ミスター完熟りんごの特徴 「ミスター完熟」の加工品 お取扱い店の紹介 サイトマップ
ミスター完熟りんごものがたり
りんごのマメ知識
りんごの皮は捨てないで
りんごと健康
鮮度と酸味の意外な関係
りんごの障害
りんごの保管方法
りんごが家庭に届くまで
ミスター完熟りんごCM
お客様の声
お問い合わせ

フリーコール 0120-48-1114

TEL 0172-52-8891

FAX 0172-53-2336

mr.kanjuku@ringonokai.jp

ミスター完熟りんご
株式会社 キョーエイ
〒036-0343 青森県黒石市浅瀬石字村元102-6 
会社案内
個人情報保護方針
リンク
お問い合わせ
 



 

王林×千秋
 8月下旬頃から

果皮は上品でさわやかな黄みどり色から薄い黄色で、“黄色い王様”をイメージして「黄王(きおう)」と名付けられました。
「王林」ゆずりの香りがよい品種で、硬めの食感で甘味と果汁に富んだ味わいが好まれています。
品種の傾向として、目に見ない「果肉内部のツル元の空洞化」が見られますが、品質には問題ありません。ツルや芯を切り取る際に除去する部分ですので、切り取ってお召し上がりください。。



 

ゴールデンデリシャス
     ×紅玉
 8月下旬頃から

さっぱりとした甘みで、やわらかめの肉質です。
成熟してくると果皮がべとついてきますが、これはりんご自身が水分蒸発を防ぐために天然のろう物質で果皮を覆う自然な現象です。
「ミスター完熟りんご サンつがる」は、りんごの水分蒸発を防ぐ
特殊パッケージ入りなので、このべたつきが少ないのが特徴です。


ミスター完熟りんご新着情報 一覧に戻る≫

 

Copyright (c) 2008 kyoei Co.,Ltd, All right reserved.